返品と交換

Elos Skateboards(以下、当社)の商品は、高度な生産過程を経て、お客様へお届けされます。全てのボードは6ヶ月間(QRコード登録により1年間)の保証付きです。商品にご満足いただけなかった場合、未使用、未改造、破損のないものに限り返品と交換を承ります。返金や交換の場合、ご注文商品のお受取から7日以内にメールにてお知らせください。返品商品はオリジナルのタグ、ラベル、袋・箱、付属品、保証書付きのもののみ承ります。ボードが使用済と判断された場合、全額返金が出来兼ねますことをご了承ください。ボードの使用状況により返品手数料が発生する場合があります。

返金または交換につきましては、以下の情報と共に、商品お受け取りから7日以内にsupport.jp@elosskateboards.comまでご連絡ください。 

  • ご指名
  • ご住所
  • 商品名
  • 電話番号
  • Eメールアドレス
  • オーダー番号
  • 返品理由

ご連絡受理後、Elosチームメンバーが返品、交換のお手続きについてご案内いたします。商品受け取りから8日以上経過した場合は、返品、交換のご要望にお応えできないことをご了承ください。

商品のコンディション

受け取り商品が以下の点に該当しない場合のみ、返品・交換を承ります。

  • 使用できる状態
  • 商品説明と一致
  • 著しい破損、*欠陥がない(以下詳細参照)

当社の規定に基づき、修理・交換、または返金をお受けいたします。「要らなくなった」「欲しくなくなった」「イメージと違った」等お客様都合での返金、クレジット、交換にはお応えしませんのでご了承ください。商品を返送する際は、「商品・タグ・ラベル・袋・箱・保証書、その他付属品」全てオリジナルの状態で発送するようお願いいたします。当社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

*欠陥については以下の通りです。
欠陥商品とは開封時、ボードの破損、ウィールの不一致などの損傷が見られるものをさします。ハンドメイドの木製ボードという性質上、スクラッチや凹み、または輸送過程でのネジの緩み、これらは欠陥と見なされないことをご了承ください。欠陥商品の写真を添付のもと、カスタマーサポートまでご連絡ください。

返金方法

返金が生じる場合は、ご注文時のお支払い方法にて返金いたします。返品された商品受け取り後7日以内に返金いたします。商品交換の場合、返品された商品受け取りから7日以内(商品の生産期間を除く)に、交換商品を再送いたします。商品の生産、梱包に7日から10日ほどかかることをご了承ください。

ご注文時にご使用されたクレジットカードまたは銀行振込へ返金いたします。欠陥商品や交換商品の送料を共に返金いたします。

その他注意事項

品質保持のため、全てのボードは、お客様のご期待に添えるよう、ご注文を受けてから手作業で生産されます。コンピューターのモニター環境により、デジタル写真とお手元に届く商品の色に少しの違いがある可能性があることをご了承ください。

全ての商品は品質審査を受けた後、発送されます。

商品のコンディションに問題がある場合は、受け取り後すぐにご連絡ください。

カスタマーサポート

返品、返金、交換については以下のメールアドレスまでご連絡ください。
support.jp@elosskateboards.com

至急なご質問がある場合はこちらまで。